お知らせ

創立35周年記念イベントを無事開催しました!

絆の会35周年イベント「特別養子縁組35 年の歩み」を326日に開催しました。

あいにくの天気にもかかわらず、150名を超える方々にご参加いただきました。

開催に当たっては、日本財団様、アクロスジャパン様にご協力をいただきました。

 

当日ご参加いただけなかった方にもイベントの様子を知っていただくため、今回はイベントの様子を日本財団様に撮影・編集いただいた上で、配信することになりました。

以下のURLからご視聴いただけます。なお、615日までの期間限定配信とさせていただきます。

https://youtu.be/3UuPu5qndts

 

また、会員のみとなりますが配信期間中に限り、イベントの内容を文章にまとめたものを会員専用サイトに掲載しております。

動画にはマイクの不具合で若干聞き取りにくい箇所がありますので、併せてご覧いただけますと幸いです。

 

関係者のプライバシーに配慮し、公開範囲と期限を限定しての配信としています。

URLの共有やSNSでの拡散等はお控え下さいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、登壇者の皆様、ご協力をいただいた多くの会員の皆様、

本当にありがとうございました。